プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win8.1 ie11 JavaScript:有効 Cookie:有効 Flash:最新
Tポイント CM動画をみて貯める
http://tmall.tsite.jp/M.php?SHOP_ID=80001&scid=a …
この動画が見れない。

この件に関する Tポイントの問い合せ回答:
win8.1 ie11に対応する予定はない。

・.推奨環境について(パソコン版)
[OS]
Windows:Windows Vista、Windows 7
Macintosh:Mac OS X 10.5以降
[ブラウザ]
Windows:Internet Explorer 7.x、8.x、9.x、Firefox最新版、Google Chrome最新版
Macintosh:Safari 5.0以降
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
※タブレット端末は未対応です。
[JavaScript] 有効にしてください。
[Cookie] 有効にしてください。
[Flash] 最新版のインストールが必要です。

この動画を見るためだけに、時代遅れの推奨環境に戻すことはしたくない。

一番分からない点:
他のCMはすべて見れないが、価格.com自動車保険比較 だけが見れる。

Q:
win8.1 ie11 flash動画を見る方法を教えてください。

A 回答 (2件)

Windows 8.1&IE11で見れました。

音声も聞こえましたよ。なので質問者様のPCとか(可能性は低そうだけど)ネットワークの問題じゃないのかな。

「動画が見れない」だけだと多分回答は付きにくいと思うんで、エラーメッセージが出ていればその文章を追記するとか、画面の様子を書いてみるとかしないと、回答しにくいでしょうね。

#1様と近い回答ですが、Chromeでも見れたんで違うブラウザを使う方が現実的かも知れません。どんな事情かは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を見て、IE11関係の設定を調査しました。
原因:
adblock plus で ad.poncan.jp を無効にした結果、動画が見れるようになりました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/08/26 10:46

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
Firefoxを入れてご覧になればよろしいかと思います。

参考URL:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳けあって、win8.1 ie11 で動画を見たいのです。

お礼日時:2014/08/26 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!