アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MACでアンダーハイフンを入力したいんですが、どうしたらいいんでしょうか。
¥キーを使うんでしょうか。

A 回答 (6件)

カナ表記の無い英語キーボードの場合は、最上段の「-(マイナス)」のシフトにあります。


キートップが「-」と「_」なので見分けづらいですね。
    • good
    • 4

キーボードの_キー等についている細い四角形は、一文字分の枠で入力される記号の場所が分かるようになっております。

入力した時にはこの四角形は出ません。ちなみにMacでは_はアンダースコア、 ̄はオーバースコアといい、文字パレットの句から入力できます。
    • good
    • 1

Shiftキーと「ろ」(アンダーハイフン)キーを同時に押しても駄目でしょうか?

    • good
    • 6

G4 400の純正キーボードでしたら、「ろ」のキーを押します。

    • good
    • 2

>DOSVパソコンではShiftの左隣にありますが、MACは違うようなんですが・・・・・。



マックでもシフトの左隣にあります。
使っているキーボードが特殊な配列のものだったりするんでしょうか?
    • good
    • 1

ええと、アンダーハイフンって_のことですよね?(違ったらすいません)この記号はキーボード右下のshiftの隣あたりについてると思いますよ。

この回答への補足

DOSVパソコンではShiftの左隣にありますが、MACは違うようなんですが・・・・・。

補足日時:2004/05/28 16:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!