プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までなかったのですが最近キーが反応しなくなります。
昨日は「DEL」キーが。
今日は「Y」キーが。
昨日は再起動で直りましたが今回は直りません。
修理に出さなくてはなりませんか?

WinのXPです。
yoろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

デバイスマネジャからいったんキーボードを削除し再起動してみてください。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
zorroさんのアドバイスに従って再起動してみました。
#1と併せてやってみました。
今のところ調子いいです^_^

お礼日時:2006/09/05 22:37

はじめまして



デスクトップでしょうか?
そうでしたら、そのキーボードを別のPCに付けてみて、やはり誤動作するならキーボードの故障です。
他のPCで大丈夫な場合、他のPCのキーボードを今のPCに付けてみて、誤動作するなら、本体の問題(ドライバ、もしくは物理的)ということがわかります。

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
返答ありがとうございます。
ノートPCです。
#1と#2を併せて再起動しました。今のところ調子がいいです。
なので、ドライバが壊れてないことを祈っているところです。
hirorin00さん、的外れなんてそんな。アドバイスありがとうございました。
これからもココで助け合っていきましょう^_^

お礼日時:2006/09/05 22:44

セーフモードで起動(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩き続ける)「前回正常時の構成」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早い返答ありがとうございます。
goold-manさんのアドバイス通りにしたところ、直りました。
が、一時的でまだ調子が悪いです^_^;
5月に買ったばかりなんですけどね。

お礼日時:2006/09/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています