アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

mh23sワゴンR 4WDに乗っているのですが
リアをRSRのダウンサスで下げています。
けど、しっくりくるほど下がらないので
ノーサスにしようと思っています。
けど4WDだとリアサスの皿どうしがぶつかりませんか?
リアのショックも抜け気味です笑


ノーサスのデメリットなどはわかっています。
遊び半分でしてみたいのです笑


回答お願いします!

A 回答 (2件)

それは違法行為ですから


遊び半分でもしないで下さいね。

殺人なんかも遊び半分でする輩多いですしね~
    • good
    • 0

ノーサスじゃなく、スプリングだけ取るのでしょ?


遊びなんなら実際にやってみれば一目瞭然。
皿同士?スプリングの上下部分という事?
ショックのロッドが底付きするからそれは有り得ない。本当にノーサスならショックも無くなるわけだけど、なら皿だって無いはずで・・
つうか、サスが無くなったらアクスルを支える支柱も無いのでどうにも・・解体途中でそうなるけどw
ブレーキホースやサイドブレーキのワイヤーでぶら下がるから、鎌とワイヤーカッターでぶった切るんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!