プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が低くぽっちゃり体型に似合う服装ってどういうのかがありますか?

できれば少し痩せて見えるようなファッションがあれば是非教えて欲しいです!

胸が大きいほうなのでそこでもさらに太って見えるので今は出来るだけだぼっとした服は控えています。


オススメの組み合わせやオススメの洋服屋さんなどありましたら教えて欲しいです!!



※ダイエットはちゃんと現在していますので「 痩せろ」などの意見はできれば辞めて欲しいです。


身長151 バストG75 ウエスト67

です。

A 回答 (6件)

黒のストッキングやレギンスを定着させましょう。

白は膨張色で太く見えます。
足を黒で締めて薄いピンクのフレアミニスカ膝丈などで綺麗にまとめます。

トップスは無地白やアイボリーのシャツに
ジレを重ねて見ましょう!

太めの人が細く見えますよ。



足細効果を出す為に下を黒にするので
トップスは明るい色を持ってきます。
ジレから出る腕が細く見えるので
重ね着の参考にして下さい。
ミニスカは以外と有りです。
黒のレギンスなどで足細効果を出しているので全然おかしくないですよ!


素敵なオシャレを楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、下は黒がいいんですねっ!!!
ミニスカ・・・はいちゃってもいいんでしょうか?!
黒のレギンスにピンクのスカート!!可愛いですね!!
なるほど!詳しいアドバイスありがとうございます!!!参考にてくさんオシャレ頑張りたいです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/09/14 09:17

ダボっとしたお洋服を控えている等工夫されていらっしゃるので大丈夫ではないですか?


また、全体のバランスを考えて髪型もスッキリされているでしょうか?
バストは大きくて羨ましいですが、小胸に見えるブラを試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型ですかぁ・・・・あまりすっきりはしてないかも、しれませんっ!!
降ろしてる、ことが多いので・・
今度から少しあげてみるようにしますっ!!

胸はその小さく見えるブラ高くて(´・ω・`)予算的に買えそうな時に買っみます!!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/09/14 09:15

全体的なバランスが良ければいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスですか・・・確かにバランスは大事ですよね!

ただ、私もういうのを着たらバランスよくできるのかあまりわからなくて(・・;)


でも、バランスですね!考えてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/30 10:51

肩をタテではなく、横に大きく開いたデザインで下に行くほどぴったりしたVラインが合うと思います。



胸がペチャンコの人には似合わない、女性らしさをアピールしつつもだらしなくない服装です。

襟元が横ではなくV字型にあいていると顔がスッキリ見えるといわれていますが、胸元があいてみえるとだらしなく感じますので、横に大きくあいているほうがカワイイと思います。

下はミニスカートでも、パンツでもよいでしょうが、なるべくぴったりしていた方がスマートに見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、横あきの服・・・顔が細く見えるのはとても嬉しいですね!!
V字型はだらしなく見えるんですねっ、気をつけます。
足が、筋肉質で太いのでミニスカートは厳しいのでレギンスとかを使ってみようとおよいます!((タイツでよいいですかね?

とても参考になります!!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/30 10:49

痩せたら着る事が出来なくなるのでは?



痩せてから買う気持ちを持った方がダイエットに成功すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに痩せてしまうとサイズが、変わりますしね・・・
考えてませんでした。
そうですね・・それも考えつつ!
でも、太っている間に着る洋服もやはりちゃんとオシャレしたいので!
少しだけちょっとちゃんと似合う服が、欲しいです!
でも、確かに痩せてしまうと着れなくなるので!
痩せてもきれるようなものをちょっとだけ買うようにします!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/08/30 10:44

洋服で無ければダメでしょうか



母が樽型でしたが 和服が似合うと見て居ました

連れ合いを 決めたのは 最初のデートに和服だったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、和服ですか!確かに着物とかはよく「似合うよ」と言われるんですがお世辞かと思っていたのですが、なるほど和服が似合うんですか!
ちょっと着る機会があれば!和服試してみます!
ただ、普段着のファッションもしりたく洋服も知りたいですね


回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/30 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!