プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はボーイスカウトで、無人島でキャンプをする計画をしようと思います。

どこかいい無人島がありませんか。
電気や水道がまったく通っていなく、本当に自然だけという島にいきたいです。

A 回答 (6件)

なぜ無人島なのかわかりませんが、皆さんが言われるようにキャンプ場で充分だと思います。


装備を極限まで絞って自然を満喫してください。
ただ単に某番組のように簡単に考えているのであれば、非常に危険な行為だといえます。
いろんな方に迷惑を掛ける前にやめておきましょう。
    • good
    • 0

No.4。


失礼。
変換ミス。
誤→周ちゃん
正→習ちゃん
サバイバルしたきゃ、無人島まで行かなくてもいいじゃん。
どっかのキャンプ場で、
テントから半径5m以上に出てはいけない
トイレは使用禁止
水場は使用禁止
食料は調達禁止
もちろんスマホなど電力を使う小道具はダメ。
ケガや病気でも通院禁止
最低10日以上。
破ったヤツは、袋叩きのうえ身ぐるみ剥いで即刻退団
要は、文明の利器を使わなきゃいい。
ボーイ程度の技術じゃ、島へ行っても食料を自力で調達なんてできないし。
    • good
    • 0

ボーイってことは、小6か中1あたり?


あんたが予定を立てるの?
あんたが関係者と折衝して許可を取るの?

無人島なら尖閣だろ。
日本からでは許可が取れないから、中国の周ちゃんにラブコールしてみ?
捨て石として中国から上陸許可が出るかも。

もし厳しい状況でサバイバルしたいのなら、無人島じゃないけど福島原発の敷地内でかくれんぼもいい。
早く見つけてもらわないと命に関わるし。

で、ボーイスカウトはサバイバル的なことはやらんけど、どこの所属だ?
    • good
    • 0

北海道や沖縄でもいいの?



ボーイスカウトの技術じゃ無人島で暮らせませんよ

スプーンの別名は?
    • good
    • 0

無人島で行う必要なんか無いんだよ。


それぞれ便利なことに制限を設ければ良いだけだから。

一体何がしたいんだ??
    • good
    • 0

無人島であっても、所有者がいるので勝手に上陸はできません。

あなたが所有しているのなら別ですが。

この回答への補足

良い島があったら、許可をとっていくつもりです。

補足日時:2014/08/31 22:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!