プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバツイチ、独身です。息子の先輩は19歳で、今年の夏ごろから時々家に遊びに来るようになりました。先月くらいから息子がいない時とかに、「おばさんは綺麗だ」、「色っぽい」とか言われたり、手を握られたりとかボディタッチをされるようになりました。数日前、胸は触られてないですけど、私の腰の少し上に後ろから手を回したりされました。

「そんなことをしてはだめ」とはっきり言えばよかった思うんですが、変な子には見えないですし、息子の友達だということもありますし、私も、恥ずかしいですけど、色々と褒められたりして、はっきりと言えず、それとなく手をのけました。

これから、さらにアプローチが強くなると困るという気持ちもあるんですけど、すごく良い子ですし、真剣に私のことを好きになってくれているようにも見えますし、どうすればいいんだろう・・と思ってます。
その子を傷つけたくはないですし、変なことになってしまうのも避けなければという気持ちもあります。
皆さんならどうされるでしょうか??

A 回答 (30件中11~20件)

その頃の年代は、女に興味があって、自分にやらせてくれるような女性を探していると思います。


貴女の場合は、そのように見えて、やらせてくれるように見えるし、男がほしいように見えるのしょう。
貴女にも問題があると思います。
ハッキリするときはしないから、続くと思います。
貴女も期待しているところがあるのではと思います。
その男性は、おかしなアダルトなどを見て女性は何回もアプローチすれば何とかなると思っていると思います。
傷つけるも何も、ハッキリと断るなり来ない様に言うなりしないと、相手にも期待されるしおかしなことになると思われます。
貴女次第だと思いますが。

この回答への補足

私が口説きやすく見えるというのは、自分ではよく分からないですけど、そう言われれば、そうなのかもしれません。。
私も、期待しているというよりも、、すごくしっかりとした好青年だと思って接しています。
来ないように伝えることができるか分かりませんが、しっかりとしなければならないというご忠告、ありがとうございました。

補足日時:2014/09/06 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:21

これだけ多くの人が体目当てと言ってるのに、まだ閉めないとは。



よほど後押しして欲しいのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
後押しというよりも、、色々な方のご意見をうかがえて、大変参考になりました。

お礼日時:2014/09/12 00:22

この質問がツリじゃなくて本当の話なら


気持ち悪ぅ~
失礼だけどはっきり言って気持ち悪いです…
息子さんの先輩だよね?
息子さんが先輩を家に連れてきたんだよね?
その先輩とあなたがもし何かあれば
あなたは息子さんを辱めることになるってわかってます??
その先輩がもしも
「おれ、あいつのかーちゃん食ったんだぜ」
などと仲間内に話をしない保証はないよね?
それが息子さんの耳に入ったら
あなたは息子さんに許してもらえないでしょうね。
発情するのは勝手にどうぞだけど
相手は選んだほうがいいんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
それほど変な子には思えませんが、注意するようにというご忠告、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:22

>その子を傷つけたくはないですし、変なことになってしまうのも避けなければという気持ちもあります。



どうも発情しちゃったね。
ヤリたいならヤッちゃえばいいじゃん。

>皆さんならどうされるでしょうか??

変態のガキは家に入れん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:23

あなたに「その気」があるから困るんですね。


許されるなら「変なこと」にもなりたいと思ってるんですよね。
息子の先輩だし、彼を傷つけたくないしとか言うけれど、それでもなお誰かに背中を押してもらいたいんじゃないですか。
「変なこと」をしてしまうとその19歳より、あなたが真剣になりそうですね。
手を握ったりボディタッチを徐々にしてくるあたり、その19歳は思う以上にしたたかじゃないでしょうか。
これで「何もない」まま終わってしまうのは、あなたの気持ちに火をつけた以上困りますよね。
その迷いが質問になってる訳ですから。
冒険してみたらどうでしょうか。
このままバツイチ、独身のまま過ごす訳ではないでしょう?

この回答への補足

自分の中に「その気」がありながら、それに気がつかないふりをしていたのを見透かされた気がしています。。

ただ、他のご回答のとおり、そうしたことにならないよう、しっかりと気持ちをもちたいと思います。

補足日時:2014/09/05 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
正直、私の中に、このまま「何もない」状態で終わるんだろうか、、という迷いもあります。。でも、しっかりとしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:24

>おばさんは綺麗だ」、「色っぽい」とか言われたり、


『あら、ありがと』とあっさり返したとしても

>手を握られたりとかボディタッチをされるようになりました。
>数日前、胸は触られてないですけど、私の腰の少し上に後ろから手を回したりされました。
>はっきりと言えず、それとなく手をのけました。
これじゃ、その気があると思いますよ。初期対応が大間違いでした。
息子さんと息子さんの先輩を本当に大事に思っているなら、大人として(母親として)『毅然』として対応すべきでした。
『こういう事するなら、2度と家に来ないで』

その先輩に対して大人としてではなく『女』として対応しています。貴方にその気があるとしか思えません。
その気持ち、見透かされていますよ。

この回答への補足

「女」として対応しているというご指摘、そのとおりかもしれません。。
気持ちを見透かされているのかもしれませんが、できる限りしっかりとしたいと思います。

補足日時:2014/09/05 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。しっかりするようにします。

お礼日時:2014/09/12 00:20

それ、息子いない時再びあげたら、普通に犯されるよ。



であなたが落とされた時、「もともと溜まってたんでしょ?」と言われて、性欲処理係にされるよ普通にw

そいつも「俺はやって”やって”るんだし、金もらってもいいくらいだ」位にしか思わないよ。

そして、そういう関係になって、そいつがどれほど口が堅いか?もしくは口が堅くても息子がそれに気づいたら?

息子さん、街歩けないんじゃない?

「あいつの母親、あいつの先輩のセフレ(処理係)なんだってよ」って噂になるんですよ?

大都会なのか田舎なのかによって違いはあるでしょうが、そうなる覚悟があるならどうぞ。

実際ネットの掲示板でもその手の話を武勇伝にして書いてる奴、腐る程いるしね。
後ハメ撮り投稿したりとか。

彼女の母親に手を出すやつも非常に多いらしいですよ、今のご時世。

怖いっす。

この回答への補足

その子が、ご指摘のような変な子には思えません。。

また、私は都市部在住です。

補足日時:2014/09/05 23:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激なお答えで驚きましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:35

熟女AV大好きなんじゃないの?



読んでるだけで恋愛なんて関係ないよね。ただやりたいだけw
息子さんとの関係が変になってもよくって溜まってるんだすればいいでないの
って感じw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:20

>皆さんならどうされるでしょうか??



説教します。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
ただ、私が手をのけると、それ以上に無理に何かをしてくるわけでもなく、説教という感じにはなりませんでした。。

補足日時:2014/09/05 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:35

>真剣に私のことを好きになってくれているようにも



違います。

正直に書くと「このおばさんは年もそこそこ行ってるけど、まだまだ見た目も体も(若い女ほどじゃないけど)いけてるし、バツイチで男もいなさそうだし、それなりに機会があれば物欲しげだし、何より結婚してくれか言わないだろうし、やるには丁度いい」と考えてるだけです。

なぜそう見られるのかというと

>息子がいない時

息子がいないときにあげたりするから、ゆるい女と見られたんですよ。

この回答への補足

息子のことを待っているといった時も何度かあったのですが、あまり二人きりにならないように気をつけます。

補足日時:2014/09/05 23:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています