プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)は中3で、吹奏楽部です。
高2の先輩(男)は違うパートなんですが、その人と仲良くなりたいです。
できたらLINEとか知りたいんですが、写真を撮って、送るんでLINE教えてください、とかいう機会もないんで、どうしたらLINEGET出来るでしょうか?
また、その人とは、あいさつとかばっかりで、ほぼしゃべれてません。他の同学年の子はLINEも知ってて普通にしゃべってるんですが…。
どうしたら仲良くなれますか?LINEGETできますか?回答お願いします

A 回答 (1件)

前から気になってて仲良くなりたいなと思ってました、LINE教えてください!


と、はっきり言ってしまうのが良いと思います。

逆に考えたら、写真送るから教えてなど遠回しに言われるよりも、
あなたと仲良くなりたいとハッキリ言われるほうが、初めは驚くかもしれませんが嬉しくないですか?
そんなふうにハッキリ仲良くなりたいと伝えてきたら、印象にも残りますし。

とても勇気がいりますが…頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!