海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ThundbirdでヤフーメールからGmailにメールを送ったんですが、相手に届いてませんでした。
以前Thundbirdを通さずやり取りしてた時は出来たんですが・・・
Thundbirdの設定の問題でしょうか?
解決策を教えてください

A 回答 (2件)

>Thundbirdの設定の問題でしょうか?



エラーは返ってこないのですか?
Thunderbirdにエラーが出ないで、送信済みトレイに送信メールのコピーが保存されているのでしたら、一般的には送信されていることになりますので、変ですね。

ThunderbirdへのYahooメールのアカウント設定は、次のようにしてみてください。
一旦、削除してから再設定です。
自動で、ssl接続のアカウントを設定してくれるはずです。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/56 …
    • good
    • 0

メールソフトを使う時は、まず自分から自分(同じアドレス)にメールを送って、ちゃんと自分に届くか確認してください。

そこがうまくいかなければ設定の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!