【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

狐の霊を追い払う呪文誰か知ってたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

たまたまの通りがかりです。


愛染明王のダキニ天(式神狐)調伏(降伏)真言(呪文)には

ウンタキ ウンジャク ウンシッヂ

とあります。
目より上にて合掌(仮の手印)し二十一遍(以上)念唱して下さい。

他の方の仰られる通り動物の業ではありません。自らの心象の迷いや不具合ですから深く関わらず、気持ちがおさまるまでの「すがる藁」としましょう。
「狐にとり付かれてる?」の回答画像5
    • good
    • 0

私はわかりません。

しかし大学に居たとき寮生がなにやらコックリさんのようなことをやっていました。
私は全く知らずにその場に入り込んでしまいました。「ごめんね」と言って立ち去ったのですが
翌日から三日間の記憶がありません。
友人らによると、心配になって部屋を訪ねたら寝床の上でボーっと一点を見据えたまま座ってたというのです。色々試したが応えず、誰かが油揚げを買ってきて見せたら喰った。だからキツネが取り憑いたといい始めたそうです。

三日目に誰かがどこで聞いたか知りませんが「眷族なんだから飼い主にナントカしてもらえばいい」と言い出し、右手を私の額につけ、左手を立てて自分の口を覆い、思いを込めて「カン!」と声を発したそうです。
私は気を失い、やがてスースーと寝息を立てたので、とりあえずその場を去ったそうです。
翌日には私は普通に起きて来たそうですが、私自身はその時差に暫く調子がおかしかったことだけは覚えています。

その者が言うには彼の所作はダキニ天を表わすもので、キツネ(実際には荼枳尼天の眷属はジャッカルなんだそうですが、日本に来てキツネに変化した)は眷属なので荼枳尼天を呼び出したんだそうです。
あってるかどうかは皆目判りません。効くのかどうかも判りません。
これが私が持っている唯一の情報です。
    • good
    • 0

こんにちは!



私は霊魂とかを信じるタイプではないので狐に取り憑かれるという
現象を信じてはいません。
もしもそれが事実であれば素人が呪文などで簡単に追い払う
事は出来ないのではないでしょうか?

俗に狐に取り憑かれた人の状態は下記のような症状があるそうです。

1.狐憑きを祓う
※狐憑きの症状
・顔つきが狐っぽくなる
・行動が支離滅裂になる
・熱が出る、テンカン、目が見えなくなる、最悪死ぬ
・布団に入って食べたり、人に見られないように食べたがる
・人が来ると隠れる
・水を嫌うようになる
・沢山食べるようになる
・狐の身の上語りを始める
・おとら狐なら左半身の痛みや、目ヤニ
・尻から入りハラワタを食う

追い払う方法としては松の葉を燻す(青葉)とか犬に吠えさせる。
トウガラシを燻す、硫黄をたく、生姜を食べさせる、黒大豆を煎じて飲ませる。
このような方法があるようです。
何らかの異常な症状があるようでしたら先ずはお医者さんへ行って相談した
方が無難だと思います。
    • good
    • 0

動物には霊魂はありません



偽霊能者により 嘘が蔓延しただけなのです

霊魂が在るか無いかが 人間と動物の違いなのです
    • good
    • 2

犬。

できれば本物。
ダメなら犬グッズ集めて身につけてなさい。

犬は狐の天敵だから。
(お稲荷さんに犬を連れてはいるのはNGなくらい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!