プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。タイに出張予定です。時間の都合が付けば、是非訪問したいので、タイのバンコックにある創価学会の会館の住所を教えてください。最寄りのBTS/地下鉄の駅も教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

創価学会インターナショナルの公式サイトにアクセスすれば、すぐ分かることですよ。



http://www.sgi.org/about-us/directory/asia/

このページの一番下に所在地があります。最寄りの駅名も分かりますから、ご自分でその程度は調べておかないと辿り着けませんよ。いい旅を!
    • good
    • 24
この回答へのお礼

大変お世話になりました。注意深く見てなくて見落としていました。お手を煩わせました。ありがとうg材ました。

お礼日時:2014/09/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!