アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人ではなく、中学生や高校とかがスキルアップを目指してるクラブありますか?部活だけじゃ物足りなくありましたら教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。


戸倉方面は分からないのですが大阪に住んでいて、息子も小学校のミニバスケットボール~現在(中学三年生)までバスケットボールクラブに通っています。週5日程度で学校終了後通っています。
いろいろクラブはたくさんあるので調べられたらいいと思います。
大阪では籠やFKSを利用していて、大変有意義で息子も中学校でジュニアオールスターバスケットボール選抜大会に2回も出場できまた高校についても有名な高校も推薦していただけます。
上手くなるには絶対利用すべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。為になりました。調べてみます

お礼日時:2014/09/23 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!