アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年10月13日に大阪市大正区のIKEA横で花火大会が開催されました。

今年は開催されるのでしょうか?開催されるならいつですか?

よろしくお教えください。

A 回答 (2件)

地下鉄にポスター張り出してたのであるでしょう(^^)





2014年10月5日(日)12:00~20:00頃
たいしょう花火大会
IKEA鶴浜 北側広場
12:00 開場・グルメ屋台オープン
13:00たいしょうサーサイドライブ
18:00たいしょう芸術花火

主催:たいしょう花火大会実行委員会
06-6553-5511
特別協賛:大阪市交通局
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱりあるのですね。ありがとうございました。
ホームページが見当たらなくって不安なのです。

お礼日時:2014/09/25 21:04

あれは、大正ポセイドンというイベントのフィナーレの花火大会で


2013年だけのイベントでしたので、今年はありません
http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?地下鉄の今月のイベントに
書いてあったような気がするのですが・・・・?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!