アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクマジシャンの事ですが、列車を消したり、象を出現させたりしますよね。本人は、種明かしをしてるそうですが知りたいです。自分が一番興味あるのが、 おへそのあたりで下半身を切り離して両手を添えて歩いてました。テレビで見る限り上半身は浮いていました。気味が悪いくらいです。これは、一体どんなトリックなのですか?マジシャンなら誰でも出来るのですか。教えてください。

A 回答 (1件)

>おへそのあたりで下半身を切り離して両手を添えて歩いてました。

テレビで見る限り上半身は浮いていました。気味が悪いくらいです。これは、一体どんなトリックなのですか?マジシャンなら誰でも出来るのですか。

これですよね。この動画は、アマチュアの演技なのでよく見ればどうなっているかわかるはずです。


これは、デビッド・カッパーフィールドのものが有名です。
「カッパーフィールド 半身切断」などで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そう言えば、首がストンと落ちるのも、あれ用の服があるのですね。仕組みが解ってしまえば簡単なことですね。

お礼日時:2014/09/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!