プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画『ドクタードリトル』のエンディングの一番最後に流れている曲名(黒人の方だと思います)を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ドクタードリトル』関係でヒットした曲なら、Aaliyahの"Are You That Somebody?"が印象に強いです。




それ以外なら、以下の「Soundtrack」の項をご確認を。この中のどれかだと思います。
http://en.wikipedia.org/wiki/Dr._Dolittle_(film)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません!

ご丁寧な回答をありがとうございましたm(_ _)m

携帯の調子があまりよくないせいか、貼っていただいたYouTubeの動画はみれませんでした…(>_<;)
Aaliyahはダウンロードできる曲数が限られているのか、「Ara You That Smebody?」もダウンロードできませんでした。

do~do~do~...で最後終わる感じなのですが…

お礼日時:2014/10/05 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!