プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PLAYBOYって今流行ってますけど、あのラビットヘッド、なんか昔も見たことあるような気がするのですが、リバイバルですか?
あと傘のマークのとかミズモリアドとか。。。
無知ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今、60年代とか70年代とかリバイバルみたいですね。


マーク自体は、多分マリリン・モンローがプレイボーイ誌に出てた頃からかわらないのでしょうが、こんなに見かけるようになってびっくりです。

傘のアーノルド・パーマーも、昔、父が着ていたゴルフシャツについてたな~と懐かしいです。

娘は高校生ですが、亜土ちゃん大好きだし、ラコステや、アーノルド・パーマーも可愛いいそうです。
キティーちゃんも、昔のキティーちゃんがリバイバルでもてはやされているみたいですね。

私が中学生の頃集めていた貯金箱やキャラクターものの小物が実家から出てきた時は、二人の娘の争奪戦が始まりましたよ。
こんなことなら、もっと取っておけばよかった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60~70年代に流行ってたんですね。
確かにさっき親に聞いたら全部知ってました。わたしはアーノルドパーマーもラコステも初耳だと言うのに(笑)
娘さんも好きなんですかー、親子で同じ物が好きというのがいいですね!
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2004/06/02 00:13

PLAYBOYは、ずーとあれが「マーク」ですよ。

アーノルド・パーマー(かさ)、ラコステ(わに)あと、水森亜土さんの描く絵、など、女子高生からのブームではないでしょうか?
彼女たちは「カ・ワ・イ・イ」もの大好きなので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からずっと変わらないロゴであったんですね。
女子高生が再び流行らせてるんですね~。レトロチックなのがかわいいですよね!
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2004/06/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!