アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生です。
お金には困っていない状況で周りに比べたら恵まれた生活を送っています。

でも何故か昔からお金に対する執着が大きくて、幼い頃から電車、バスでお金を使うくらいなら何時間でも歩いたり、バイトをしても貯金ばっかりで好きなものをあまり買わずに口座の額を見るのが大好きでお金は貯まって行く一方なんですが、私はもっと簡単で楽してお金を貯めたいと言う気持ちになってしまいました…。
最近からパンツを男の人に手渡しで売ってお金を儲けています。
お金にも困っていないのに、親に内緒でそんなことをしているのが罪悪感で押しつぶされそうです。
バイトでもお金を稼いでいるのにこんなことをしている自分が恥ずかしいです。
でも手っ取り早くて簡単に稼げるのでやめられません。

パンツを売ることは悪いことなのでしょうか?
もちろん人には言えることではないですが、男の人も喜んでいるし私もお金を貰って喜んでいるので割り切ろうと考えています。

A 回答 (11件中1~10件)

その行為に伴う危険性のほうが重要ではないでしょうか?



もしもその利用者がちょっと異常な人で,
直接会ったあなたに執着心を持っちゃったりしたらどうなるか
考えたことありますか?

その人,女性からパンツを買うような人なんですよ?
商品を買った後,帰るあなたを尾行して家を突き止め,
それからあなたをつけまわすようなことになるなんてことが
起きちゃったりするかもしれませんよね。

それだけの覚悟,あなたにはありますか?

もっと自分を大切にしたほうがいいです。

法律的にどうとか,倫理的にどうとかよりも,
あなたにはまずそこを考えて欲しいと思います。
    • good
    • 2

違法だの合法だのの問題ではなくアナタのパンツを買っているまともではない人間にアナタが顔を晒して手渡しで取り引きしている事を問題視するべきです!!危機感がなさすぎです!!取り引き相手をどのように選んでいるかはわかりませんが、絶対に直接、顔を晒して取り引き相手と会う事を止めるべきです!!アナタにもしもの事があればアナタの大事なお金より大事な物をなくしてしまう事になりますよ!!もっと自分にリスクの少ない安全で健全な事を考えられる方でアナタがあればと願ってやみません。

アナタのパンツを買って喜んでいるような人間には今後は絶対に近づいてはいけません。近づけてはいけません!!アナタの貯金残高は増えてもアナタの人間としての値打ちは下がりますよ。
    • good
    • 1

お金より大事なものは安心感です。

心に、ゆとりがあれば人生は大満足です!
    • good
    • 1

パンツを売ることに問題はありません。



買う男性とどのようにして知り合ったのでしょうか。
また、一人だけに売っているのでしょうか。

考え方としては、お金への執着が強いので、「もっと楽に、もっと多くのお金が欲しい」ということでしょう。
で、手っ取り早くパンツを売っている。

今は、パンツかもしれませんが、それが常態化してあたりまえになると、また「もっと楽に、もっと多くのお金が欲しい」という欲求が強まります。

その時あなたはどうするか。
タイミングよく「モデルやらない?」「ちょっと写真に撮るだけ」「いいお金になるから」と言われたらどうでしょう。

そもそも、「パンツを売る」ということは、「お金が欲しい」と思われているわけで、「お金さえ渡せば何でもやる」と見られます。
つまり、そのようなことを考えている側からすると、とても誘いやすい。

あなたは、「パンツだけ」と割り切っていても、このような情報はすぐに広まるでしょう。
相手はプロです。

パンツからあとが気になるところです。
    • good
    • 1

50になったらできない商売ですね。

しかしその前に結婚してもやりにくいだろうと思います。しかし一種の隙間産業かと感心しました。株よりもリスクが少ない点も魅力なのでしょうね。
    • good
    • 3

貴女が悪いと思っていない以上、誰が何といっても貴女の考え方は変わらないのではないですか!!



私は男ですから、貴女と同じようなことはできませんから、投資でお金を稼いでいます。

貴女がお金を欲しいと思うなら、投資の勉強でもされたら如何ですか!?

パンツを売っても投資のように一日何十万も儲かることはないでしょう。

それに、若いうちにできることでしょうから、いつまでも出来ないことよりも、これからの人生に役立つことに

シフトしたら如何ですか!?

先日、テレビで石井めぐみさんと言う女優さんがFXで毎日儲けていると書いてありました。調べてみては如何!?

お金はお金に執着する人に寄ってくると言われるので貴女には向いているかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね…こんなことしているくらいだったら投資の勉強をしたらいいですよね。

ただ株は必ず儲かると言うわけではないので手を出せずにいます。
勉強でどうにかなるものなのでしょうか?
それで儲けを出したら道徳に反したことではないので、自分にとってはすごく良いことですよね。

ぜひやってみたいです。
もうパンツ売りなんてことしたくありません。
今パンツ売りが1番稼げるのでバイトをしながら売っています。

表向きではバイトをしている普通の女子大生なんでしょうが、やはりパンツ売りの方が儲かります…

投資について調べてみます。

お礼日時:2014/09/26 12:23

 パンツを売ることはわるいことなのでしょうか?と、お尋ねです。

これは、道徳的な見方と法的な問題の両方から判断すべき案件です。そして、さらに大切なことは、日々の生活のお金には困っていないが、お金が貯まることが生きがいなので男の人に手渡しでパンツを売ってお金を貯める、という考え方が一番の問題です。

道徳の問題から考えると、問題ありです。あなたのされていることは「理性」とか「羞恥心」とかが無いがごときの行為です。一般的にそういうことをしてお金を貯めません。法的には問題ないでしょうね。

問題は、周りの人間に比べると恵まれた生活ができるにもかかわらず、お金を貯めるのが好き。と、いう理由で女性がはくパンツを男の人に手渡しで売ってお金を貯めたい。と、いう気持ちが問題です。人生何に価値を見出すかの問題です。あなたはお金イコール価値ある人生の人です。

お金は大切です。お金がなければ生きていけない仕組みになっています。そのお金を安定的に稼げるようになるために勉強していい会社に入りたい。と、いう希望をもってあなた方の年齢の多くの人は頑張っているでしょう。頑張って素敵な恋人に出会い、そして、結婚して仕事にも家族にも恵まれた充実した人生でありたいと思うのではないでしょうか。

これら一般的な価値観から判断するとあなたの価値観は、非常に孤独で独りよがりな価値観を築いていらっしゃるように思います。人間は1人では生きられません。しかし、お金があれば生きられるとあなたは思われるでしょう。それは、物理的にはその通りです。しかし人間は心が生きる、というテーマを抱えています。いくらモノに囲まれて優雅な生活をしていても、人との交流がなければ心が無いに等しいのです。

心が生きる生き方とは、相手の考えを理解し自分の考えも相手に理解してもらう、相互理解の関係であったり、無償の関係で成り立つ友達関係であったりの人間関係が必然的に必要になります。もちろん助け合いとか相みたがいの精神も社会の中で生きていくためには必要です。

あなたは身体は活きられても心が生きられない。と、いう価値観をよしとされているようですので感心しません。友達ができても長続きしないでしょう。まして、パンツを売って蓄えるなんて発想と実行は、お金を稼ぐ考えも方法も人の道に外れた行為ですのでやがて社会からはじかれる様になるでしょう。

社会はそういう生き方、価値観を善しとしない人間集団です。お金を貯めるのはいいことですが、稼ぐ方法とか手段は限りなく孤立する価値観のもとで行われているのである。と、いうことに気付くべきです。お金よりも大切なものがあることに気づきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、その通りです。
親からも愛されているのもわかりますし、私は友人にも恵まれています。
家庭環境も良いのにどうしてパンツを売るのか、自分でもなぜこんなことをするのかがわかりません。
ただ早くお金が欲しくて、お金を直に貰うのが好きで、してしまいました。
なぜこんなにもお金に執着を持つのかがわかりません…
お金を何かに使うのではないのに。
困ってもいないのに。

道徳的に外れたことをしていますよね…。
自分を正当化しようと質問しました。
ご丁寧に回答いただきありがとうございます。

もうパンツ売りは辞めたいです、辞めれないかもしれませんが少しづつ頑張ります…。

お礼日時:2014/09/26 12:14

罪悪感、羞恥心より、お金なんでしょう?



何とも思わないなら、親に話してみたら?

私の家族がしていたら、ドン引きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
お金が欲しくて欲しくてたまりません。
中途半端に援助交際など身体を売ることはできないので、下着を売っています。

ドン引きですか…
パンツを売ることは悪くはありませんよね?

お礼日時:2014/09/26 11:11

古物商の許可が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は許可も持っております。
それでパンツを売ることを思いついたので…

お礼日時:2014/09/26 11:13

違法ではありません。

AV女優や風俗嬢が違法でないのと同じ。但し、周囲に知られたら今後の人生に影響する可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
今後もバレないように続けます、、

お礼日時:2014/09/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!