プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!(>_<)
私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました!
その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています!
商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。
バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、
海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;)
こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*)

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

お薦め方法があります。

私も時々やります。ブランド品をたくさん扱ってそうな質屋に「買い取り希望のふりをして」査定してもらってください。

そしたら真贋はハッキリすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!(*^O^*)
買取希望のフリをして本物かどうかを見てもらうんですね~!(*’α’*)
で、もし本物で「¥0000で買取ましょう」って言われたらなんといって拒めばいいでしょうか?(>_<)
質問ばかりですいません!

私も質屋に持ち込むのが一番ベストだと思います。

>もし本物で「¥0000で買取ましょう」って言われたらなんといって拒めばいいでしょうか?(>_<)

例えいくらで提示されても、金額の折り合いがつかないフリをして、店を出ればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!(*^O^*)
やっぱり質屋が一番ですか~
金額の折り合いが付かないフリを頑張ってしてみたいと思います!(*^O^*)
ありがとうございました!(>_<*)