アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮では、しばらく金正恩の姿が見られてないようですが、金正恩以外はただの側近だったりして、裏で工作されても金正恩本人には全く伝わらない状況でもあるのではないでしょうか?

張成沢を
虐殺したのも、まんまと軍部の工作に騙された形でまずは、張成沢を亡き者にする。

そして、膨れ上がった恨みは金正恩に向けられネブリゴロスかのようにじわじわと締め付けていっているのでしょうか?

金正恩以外の近くにいる人物は、すべてほんの少しの綻びから恨みを買うようになり金正恩だけが、ハバにされるハメになると取り返しがつかなくなるのではないでしょうか?

毎晩寝首を掻かれないかで、悩みのたうち、公務もロクに出られない状況なのか?

張成沢虐殺までは、金正恩の強気を見せつける格好とはなったが、それも軍部の工作でいい気にさせておいて、右腕を引きちぎりたいがための裏工作。

まんまと金正恩がそれにハマり自ら右腕を落としてしまったのではないでしょうか?

それ以後は、軍部からは、嘯かれた導きに騙され続け、民衆からも影ではバカにされ忠誠心0になったころに、金正恩丸焼きの刑などと見せしめの刑にどうもっていくか、軍部がしめしめと工作しているのでしょうか?

クーデターが起きたのではないか?という噂が出ていましたが、いよいよその時が近づいているのでしょうか?

民衆に醜態をさらし、棒に括られた豚金正恩丸焼きの刑はいつ頃行われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

毒を盛られて、足を引きずるようになった???

• 0
この回答へのお礼

そのようですね。

丸焼き見せしめはいつですか?

やるならクーデター

もし金が殺されているならこんなに穏やかなわけが無い
    • 0
この回答へのお礼

少し違うようですね…