牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

気になってる同級生と食事して告白しましたが、職場に気になってる人がいると断られました。
しかし不自然なのです・・・
私の前でかっこつけたり、にやけたり、私のことばかりほめていたり、私が食べたいものを優先に注文してたりしてました。彼はとても笑顔で、会話が途切れていてもすごくにやけた表情でした。また、私が化粧していることにも気づき、私が身につけているものにも突っ込んできました。それから、私が帰るまでにずっと私のことを気にかけながらそばにいてくれました。このとき、彼は何か言いたそうにそわそわしていたのです。

別に気になってる人がいると言っているわりには、どうも不自然なので反って気になります。会話中に、「結婚なんて自信が無い」と言ってました。彼は対人関係が苦手でおとなしいです。今後、彼とは友達のままでいます。彼は付き合うことを避けているのはわかりましたが、ごめん避けしてるのか好き避けしてるのかがわからないです。

A 回答 (3件)

あなたのことは、恋愛対象ではありませんが、

いい友達でいようね~ということで、

アナタのことを傷つけないようにしてくれているのです!

この回答への補足

ありがとうございます
彼がそういう行動したのは告白する以前のことですが…というよりも出会った頃からそういう行動とってます
どう思われますか?
説明不足で申し訳ないです

• 0

女性から、好きと告白されたら 男なら誰でも嬉しい でしょう。

そう言う、気持ちのあらわれでしょうね。

この回答への補足

貴重なご意見ありがとうございます
彼がそういう行動とったのは告白する以前ですが…というより、出会った頃からそういう行動とってます

• 0

お付き合いはできないとしても嫌いなわけじゃなく、告白お断りを機に疎遠になるとかは避けたいのならなんらかのフォローをするはず。

そのフォローの形がそれなのでしょう。

この回答への補足

貴重なご意見ありがとうございます
彼がそういう行動したのは告白する以前のことですが…

• 0