推しミネラルウォーターはありますか?

私はパチンコに行く時は朝一からやる事が多いんですが、どうもそうすると負けが多いような気がしてなりません。

というより、朝一での新海の良否判別が下手なのかもしれません。

みなさんはどのように判別されていますか?データから判断しますか?何か良い判別法あれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

朝一ですよね。
まず、めぼしい台(これは結構、適当です)を3、4台、キープしておきます。

で、1000~2000円ぐらい打ちます。リーチとスーパーリーチの回数を全て、数えて、一番おおい台を選べば、150回転以内に、だいだい、当たるケースが多いです。
    • 0

>みなさんはどのように判別されていますか?

今のパチンコは「1000円当たりの回転数」もありますが、「打つ人の運」で決まります。
ですから、朝一行こうが夕方行こうが一緒です。
(釘の良い台を選ぶために朝から並ぶ場合は別)

私はデータはあてにしてません。
30回転しか回ってない台も打ちますし、700回転回っている台も平気で座ります。
むしろ、回転数の多い台ですと「釘調整が良くて、良く回るのかな?」と思い選ぶこともしばしばあります。
で、実際座って、3000円打って、等価の店で1000円当たり18回転回るなら5000円までは打ちます。
それで、当たらなければ「運がない」と、止めて帰ります。
    • 0