アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バスを待つあいだに~♪」と言うナツメロを聞きました。
とてもいい曲だったのですがタイトルと歌手の方のお名前が分かりません。

恐れ入りますが、ご存知のかた教えてください。

A 回答 (7件)

平浩二さんの「バスストップ」のことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/02 15:11

平浩二のバスストップで間違いないと思います。



が、もし機会があったら、「チャカと昆虫採集」というユニットが
カバーしているバスストップを聴いてみてください。

平浩二が歌うバスストップは1972年に発表されたもので、いかにも
当時の歌謡曲と演歌が混ざったような「当時感」を持っていて、
これはこれで良さがあるのですが、チャカが歌っているバスストップは
もっとずっと洗練された、透明感のある好カバーとなっています。
今の30代以下の世代にはこちらの方が馴染むと思います。
オークションなどで入手できるかもしれません。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~tanax/disco/inryoku.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「チャカと昆虫採集」と言うユニットも知りませんでした。探してみます!

お礼日時:2004/06/02 15:15

平浩二の「バスストップ」という曲です。


この曲を聞くと「オンリーユー~♪」という曲が重なってしまうのは私だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!オンリーユーですか!確かに似てるかもしれませんね(笑)

お礼日時:2004/06/02 15:14

私も好きです!!


歌手名 平 浩二
曲 名 「バス ストップ」
詩がすごくいいですよね 懐メロってたまに聞くと ジ~ンと来ます。           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!歌詞がいいですよね。メロディーも懐かしい感じで・・・いい曲ですね!

お礼日時:2004/06/02 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!歌詞がいいですね!

お礼日時:2004/06/02 15:12

「バスを待つ君の横で僕は」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/02 15:12

バスストップ


平浩二さん でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/02 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!