プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コツがいると思うのですが出来なくて困っていることがあるので
どなたか教えてください。
未来のヴォルトの洞窟で見えない壁のある階でソーサラーリングを打ったんですけど、右の扉にたどり着く前にしまってしまうので何か、コツがあれば教えてください。

場所で言うと、「この階には秘密の・・・」とかすれてそれ以上読めない看板が立っているとこのコイルです。

どんなに打ったあと素早く右の壁をすり抜けて、扉に駆け込むのですが、その前に閉まります。

これで既にこの場所から進まず3日が経ちます。
どなたか助けてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

記憶にたよった回答ですけど、コイルの右端から下に進み、隠し通路と平行になる位置からコイルを撃って、隠し通路を通ってダッシュで(当たり前ですけど)扉まで走れば間に合ったはずです。

とにかく重要なのはソーサラーリングから出る火花(?)の最長到達距離ギリギリの位置まで離れて(できるだけ隠し通路に近い位置から)コイルを撃つってことだったと思います。

一応、それなりに調べてみたんですけど、何故かあまりクローズアップされていないところみたいで、たいしたアドバイスになってなくて申し訳ありません。
隠し通路を通って扉に行くという方法はあっていますので、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
おかげさまでようやく扉の向こうまでたどり着くことが出来ました
ダッシュが出来ることを知りませんでした(-_-;)
今後は取説を読むようにします(T_T)
ここ数日間のもやもやがすっきりしました。
本当に、ありがとうございました。