プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さびた剣は、「トロデーン城」に有るのは知ってますが、城の何所に有るのでしょうか?
御存知の方は、是非教えて頂けませんかお願いします。

A 回答 (2件)

宝物庫?の中にある宝箱です。


確かさいごの鍵が必要だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います
無事!!見つかりました。
PSこれで、ようやく武器が作れます。

お礼日時:2005/01/02 00:13

「さびた剣」ではなく「古びたつるぎ」だと思います。


DQ8には「さびた剣」というアイテムはありませんので…。

トロデーン城2Fに牢屋のようになっている中に
宝箱が置いてある場所、分かりますか?
「古びたつるぎ」はその中の宝箱に入っています。
(最後のカギが必要です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います
無事見つかりました
PS少し、間違いがありました指摘有り難う御座います。

お礼日時:2005/01/02 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!