【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

台風が過ぎ去ったら一段と気温下がるみたいですが、今日衣替えする方いますか?
私はどうせ1日家から出られないし、明日から寒くなるならついで衣替えしておこうかなーと思ってます。

A 回答 (6件)

ワンルーム マンションですから

収納が小さいので

したくても できまシェ~ン。。Come Back!!
    • 0

まだしませんね。

でも厚手のものを引っ張り出してしのいでます。

この時期はまだ服を食べる虫の活動期間と言われています。なので11月に入ってからの方がいいと思っています。
    • 0

しません

職場が暑いので年中半袖です

ただ、田舎なので廊下が寒くなると作業着を長袖にします(移動用)
    • 0

衣替えは、私服は9月下旬に、職場での作業服は、10月1日からでなければ、冬服着用は認められなかったため、1日から冬服にしました。

10月中は調整期間で、夏冬どちらの作業服でも、着用が認められ、11月から、強制的に冬服になりますが、同僚の大半は、今はまだ夏服を着用しています。
    • 0

今日はしません。

衣替えと虫干しを兼ねるので、天候が良くて窓をガーッと開けられないとやる気が起きません。
あと、今日は雨戸を閉めているので何となく暗くて陰気な感じがします。
    • 0

年間を通して改まって衣替えってしたことがありません

その日の気候に合わせてその都度 快適な衣類を選択しています

今日は長袖を着ました
    • 0