アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年秋のドラマ
錦戸くん&丸山くん
出来栄えを、どう思いますか?

私は最初、錦戸くんのドラマを期待していましたが、思うほどでは、無かったです。
逆に丸山くんのドラマは余り期待していなかったけど、意外と良かったです。

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

「ごめんね青春」はまだ初回ですから、これから色々起きて味が出てくるのではないでしょうか。



「地獄先生ぬ~べ~」は枠が子供向けドラマっぽいのでそういう部分もありましたが、キャラクターが立っていて内容も解かりやすく、丸山くんも二枚目を巧く演じていて良かったです。面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。

これから味が出てくる事を願います。

13:25

お礼日時:2014/10/13 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!