アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西大和学園に受かるためにはどんなテキストを使ったらいいですか?

A 回答 (2件)

前の質問からも西大和学園に入りたい気持ちはわかるけど、


テキストが学力を決めるわけじゃないよ。

仮に、西大和学園に入学できた多くの人が使っていたテキストがあったとしても、
そのテキストを理解、活用するにはある程度の基礎力が必要で、
基礎力不足であなたには有効活用できないという可能性だってあるわけで。

ちなみに今の段階で、教科書に書いてあること、全部理解している?
理科・数学で偏差値が40ってことは、きっと教科書に書いてあることで
理解できていないところがあるはず。そうすると、まず必要なテキストは
教科書だと思うけど。
    • good
    • 0

結局は赤本ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!