アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

先だって、同じような質問をし、解決したと思っていましたが、思い違いだったので、再び質問いたします。

iphone版 Smarttalk 着信音変更 について、なのですが、バックグラウンド着信音に、オリジナルのものを使いたいのですが、iphoneのどのフォルダに、オリジナル着信音源を入れればよいのかわかりません。

さらに、バックグラウンド着信の項目にある「System」という選択肢がよくわかりません。てっきりこれを選択すれば、アプリ起動後の着信と同じになるのかと思っていました。

環境は、iphone5s iOS8.02 脱獄には興味ないです という環境です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>バックグラウンド着信の項目にある「System」

フォルダに入れる事は無理だと思います。
勿論、脱獄やiExplorer、iFunbox等で中身が見れれば可能性は有るけど推奨は出来ません。
アップルはサードパーティに対する対策は常にしているので。

「System」というのは恐らくは「システム依存」つまりiphoneの現在の設定の着信音が鳴るものと思います。
なので、iphoneの着信音を読み込みのものに設定すれば良いのでは無いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。