アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の麦茶のCMで、松島トモ子さんが「ミネラ~ル麦茶」と歌っていたと思いますが、私の子供のころの記憶では、「ミネラ~ル麦茶、オンザロック!」と歌っています。
友達と麦茶を飲んでいる時に「ミネラ~ル麦茶、オンザロック!」と歌ったら、「え?最後なんて?」とバカにされてしまいました。
私の記憶と同じ方はいらっしゃいませんか?この記憶は間違いでしょうか??

A 回答 (2件)

麦茶ではなく、烏龍茶ならオンザロックと言っているCMがあります。



ミネラ~ル麦茶とミネラ~ル烏龍茶が混ざってしまったのかな。
ただし、歌で「ミネラ~ル烏龍茶、オンザロック!」とは歌っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ミネラル烏龍茶のオンザロックと麦茶の歌が交じってしまったんですね(;д;)
いずれにせよ、松島トモ子さんが「
オンザロック‼︎」と言っているのが証明されてスッキリしました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2014/10/18 22:12

間違いではないでしょう。


僕もそう思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
同じ記憶の方がいらっしゃって良かったです^_^

お礼日時:2014/10/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!