プロが教えるわが家の防犯対策術!

国がしっかりしてないからいけないんでしょうか?

A 回答 (5件)

元々、国が在日外国人に与えちゃったんでしょ。

法律や裏取引・密約で。
それで、対応や金は地方に振って、ワレ関せずを決め込んじゃってるんだし。
国がちゃんと対応してれば、この二人の会談なんか無かったんだし。

この二人がどうこうより、国が悪いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう考えてます

もっとしっかりして欲しいですよね

お礼日時:2014/10/22 21:54

国は、昔から守るコロニーの単位ですが敗戦して盗賊や海賊が入り放題になるとどこの国でも社会が壊れ難民のホームレス等出現しますアメリカは、いい例でそうなると社会崩壊です。

そして、生き残る戦いの戦国時代に突入します。それが国を落ち着かせ安定を作るのです。
    • good
    • 0

> 国がしっかりしてないからいけないんでしょうか?



そういことじゃないと思いますが・・。

政治家も思想団体も、思想や弁論で、相手を言い負かしてナンボの商売ですから。
言わば、口でレスリングをやってる様なモノ。
プロレスラーが戦うのは、別に国のせいじゃないでしょ?

すなわち、お二人さんにとっては、あれも「お仕事」のうちなんですよ。
真剣勝負と言うよりは、「お前」の応酬の茶番劇っぽかったですが。
    • good
    • 0

言論の自由と差別行為の違法性との


兼ね合いで、難しいかと・・・。
    • good
    • 0

アレは、どっちもが「自分のいいように相手を使おうとした」ってだけの


話で、言えば「お笑い芸人の番組内の喧嘩」と同じレベルの話です。

基本、双方が考えてる方向が同じはずなので。国うんぬんより、ずっと
低レベルの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!