【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今使っている鞄が汚くなってきているので買い替えようと思っているのですが、ファッションに疎いのでどんなものにしようか悩んでいます。
20代男です。
普段は鞄を持ち歩きませんが、少し荷物があるときや通勤(私服)で使います。
A4のファイルが入ればいいです。
何を着ててもだいたい合うものを探しているのですが、どんなものがおすすめですか?

A 回答 (3件)

フェリージのしっかりしたものならスーツでもカジュアルでも合うと思います。


実際私の弟が通勤、普段にも使っています。
百貨店をはじめBEAMSとかアローズに入ってます。

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 0

ポーターとか無難ですよ。

値段もお手頃です。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=port …
    • good
    • 0

今持っておられるのと似たような鞄にするとかですかね。


その人の好みの問題だと思うのでそんなに気にせず自分の好きなのでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!