アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子高齢化が問題となったのも今は昔、どうもそれどころではない状況に、日本人は直面しているようなのだ。土井たか子さん、左ボクゼンさん、久しく顔を見ないこともあり、心配しています。

現在の日本人男性のほぼ全員が、インポテンツになってしまった原因を、日本の片隅で (私一人) で立ち尽くす私に、誰か教えてください。

A 回答 (5件)

日本の飢餓人口の減少にも関係してます。


昔は生活するのに家族や仲間の存在が必修でした。
それ以上を望む楽もなかった。天国を信じてた。

今じゃ衣食住が満たされ、
家事も文明の利器を使って楽になったし、
離れた人とも通信が出来るし、
移動も早く楽にできるようになった。天国を忘れた。

情報や娯楽が限りなく供給され渇望することもなく
人間関係は面倒なものばかりになって、
原初的な本能も価値感に負けてきている。

価値感の多様化した現代の悲劇というより、
それなので更に情報を募り、なかなか死ねない人と
飢餓でなかなか生きられない人が増える結果となり
少子高齢化が顕著になるいう喜劇になれそうな。

「愛し合ってるかーい」愛は吹き荒ぶ嵐の闇の中が美しい。
危機に面して面倒とか言っておれず行動するなり、想うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の愚かなる回答者が私をインポ扱いしています。しかし私は断じてインポではありません。何歳になっても、立つ!私はそのような人間であり続けたい・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 08:37

ネットやマスコミのセイですかね、早くからやり過ぎて異性に興味が無くなった。

SEXをスポーツか挨拶代わりにしたのが大間違い。一年我慢されたら直るかも、潔癖症はダメっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。今後いつまでも、私は女のケツを追い回します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 01:43

結論から言いますと、肉食過剰によって、早熟になり、小学高学年で、性欲に目覚め、オナニーに溺れ、男どもが精液を垂れ流し、結婚適齢期前に、一生の生産限度一斗一升を使い切ってしまうからである。


それに輪をかけて、やぶ医者やM教員がオナニーやり放題無害説を唱えて、これをあおっているからである。
http://homepage3.nifty.com/dou/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/dou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーばっかりしていると、妄想癖が膨らんで、変態になる恐れがある。そのように私は思うのでありまする・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 01:37

左ボクゼン 懐かしい名前ですね。

現在の日本人男性のほぼ全員が、インポテンツになってしまった原因は、女性が、土井たか子さんのように、男よりも強くなったから。それと、それを悔やみ、男は酒の飲み過ぎで、誰かさんの様に糖尿になったからではないでしょうか(これは遺伝らしいと言う話もありますが)。
 で、それを心配して、日本の片隅で 一人で立ち尽くすangel25gtさま、ご苦労様です。「立て尽くす」でなくて良かった、疲れますものね。
 でも、僕は、病院のベットで、毎日、ティッシュのゴミが山ほど出ます。これは見た目が同じなので、「〇〇」だと看護師さんに嘘言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は徹底した食事制限で、1ヶ月で糖尿病を克服しました。入院中とのことですが、元気出してくださいね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 08:22

男女平等などという悪い思想が蔓延したからです。



だから、女性は男に、男は限りなく女性に近づく
のです。

だから25さんのようなインポばかりになってしまった
のです。

例えば、武士というのは戦闘のプロのことです。
それが平和が続き、ただの官僚になり果てました。

武士が武士でなくなったとき、武士社会が崩壊
したのです。

男が男でなくなったとき、インポになるのは
当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はインポどころか、
「すぐ立つんやね」と褒められています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!