【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近イライラしたりちょっとしたことで泣いてしまったり精神的にゆううつです。それから何にも手につかず自分自身が嫌で消えたいなあ、とか考えてしまいます.精神的な病気でしょうか?

A 回答 (2件)

私も先の方と同意見です


私も鬱病ですから・・・出来る限り早く、心療内科を受診されますように
これは医療従事者としての意見でもあります
必ず治ります 少し心が疲れただけ 頑張りすぎただけ 
    • good
    • 0

典型的な初期の「うつ病」だと思います。



早めに、心療内科か精神科に行って治療を始めましょう。
早期に治療を始めれば、回復も早いです。

決して、焦らないで、無理をしないで、マイペースで生活をしてください。

うつ病については、参考URLをご覧ください。

ご家族がいらっしゃるなら、ご家族にも読んでもらってください。

下記のページもご覧ください。
http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/7.4.htm

お大事に。

参考URL:http://www.seri.sakura.ne.jp/~lisa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報