dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出時、タブレットでDVD観たいのですが、取り込み方がわかりません。
今週末にでもやりたいので早めに教えていただければ・・・

A 回答 (4件)

コピーガード付きのDVDやVR形式のDVDを取り込むのは違法です。



500円くらいで売っているムックにやり方はいくらでも載ってて、
書店で堂々と売られてますし、ネットにも情報が満載ですが・・・(^^;

方法を伝授するだけだったら違法じゃないんだろうけど、あえて教えません。
    • good
    • 0

デジタルコピーサービス付きの市販DVD(最近のディズニー何かは全てコレですね)でしたら、ネットからダウンロードした物をタブレット等で試聴できます。


取り込みたいDVDのパッケージをみて対応しているかどうか確認されては?
http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_copy
    • good
    • 0

タブレットでは難しいみたいですね。



http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2013 …
    • good
    • 0

市販や地デジ等の録画したものなら、違法行為にあたるためできません。

それ以外のものなら、MP4等に変換しコピーすれば見れるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!