プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、30代男性と交際しています。
これまで彼の昔の写真を見たことがありませんでしたが、先日、偶然、彼の大学生の時の写真を見てしまいました...そこには今の黒髪・短髪で清潔感のある彼とは違う、茶髪・長髪のナルシストっぽい風貌の彼が写っていました。
彼の性格から、真面目で冴えない学生だったんだろうなぁと勝手に思い込んでいたので、予想外すぎました。あんな謙虚な人が、昔はナルシスト系だったとは...
10年以上も前のことですし、見た目のことですし、今の彼の良さはわかっているので、彼が好きという気持ちは変わらないのですが、正直、動揺しています。
こんな風に動揺してしまう自分が恥ずかしいのですが、気持ちの切り替え方 、考え方などアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

動揺しちゃいましたか(笑)今がナルじゃなく素晴らしい彼なら良いじゃないですか!逆にネタにして彼氏に突っ込んじゃいましょう!それに昔

は冴えない学生だったんだろうなぁ…と思っていたのなら逆に彼の新たな発見です!チャラチャラしてた昔に比べ今はこんな落ち着いたしっかりした素敵な男性に成長したんだと感激しときましょう!余談ですがEXILEの爽やかイケメンヴォーカリストTakahiroも昔はパンチパーマグラサンソリコミバリバリヤンキーですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな回答、ありがとうございます。思わず笑ってしまいました。
動揺しちゃいましたが、幸い、その場に彼はいませんでした。今後、彼の前で昔の写真を見る時に備えたいという気持ちもあっての質問でした。
確かに新発見ではありましたね(笑)今に至るまでの心境と髪型の変化は突っ込んで聞きたいところです(笑)

10年という期間は人を変えますよ。

いい風にも悪い風にもですが。

そんな事言ったら、昔流行ったガングロ娘たち、
今はどんな姿で日常生活を送っているのでしょうかね~。
当時高校生~20歳前後だから、もう軽く30代ですよねー。
いい奥様になってるのかな?
キャリアウーマンになってるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分や友達が、服装の好みや外見があまり変わらないタイプだったものですから。
10年で人って、あんなに変わるんですね...

10年以上も前のことでしょ、流行もあるけど

昔はだせー男だったんだと、わらっちゃましょうよ。
これで高校とか中学のときの写真見せられて
驚いて固まったら、彼も困りますから。
こういう時は笑ってすませましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダサかったんだろうなと思ってはいたのですが、私が思っていたダサいとは方向性が違いました(苦笑)
笑って流せる余裕を身に付けないと駄目ですね。