アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車保険で迷ってます。

A 回答 (5件)

>知りたいですね





ドラえもんにでも頼んでください。
分かればそれだけで喰っていけますし、大きな被害を未然に防げますが、政府等が莫大な金額を注ぎ込んで研究しても、まだまだ機能しない状況で、こんな質問サイトでピタリ予言できる者がいるとお考えでしょうか?

私が予言しましょうか?
貴方が済んでいる地域では、半年以内に地震が起きます。
気をつけて下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車が壊れるほどの大地震などです。

お礼日時:2014/11/16 11:03

西ノ島は現在も噴火を続けていて、とうとう元あった島を呑み込んでしまう位の大きさになりましたね。

    • good
    • 0

こんばんは



ここの所地震が多いので
あると思います
    • good
    • 0

地球単位で考えれば、数百年も“近いうち”です。


近いうちに大災害は起こりますよ。
参考までに。

明確な回答があれば、ペテン師か大バカ(うまくやれば一財産できるから)です。
    • good
    • 0

住居地によって確率は異なりますが、確率の低い所で5分後に大地震が起きてもおかしくないし、確率が極めて高いと言われる地域で今後100年何も起きないかもしれません。


様は運です。
誰も未来は透視できませんよね♪
(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたいですね。

お礼日時:2014/11/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!