アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも皆様にはお世話になっています。
今回質問させていただきたいのは、今月27日に長女の1歳の誕生日を迎えます。
最近東京に転勤になってまだ地理にうといのですが、吉祥寺駅周辺で我々親子と祖父母、計5人で誕生日パーティーを開きたいのです。まだ1歳の子なので、個室みたいな感じのところで食事ができればいいなと思っています。メニューは中華でも、フレンチでも和食でもいいと考えています。

みなさん、吉祥寺周辺でいいレストランをご存知でしたら教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

吉祥寺東急百貨店近く「シルバニア森のキッチン」はご存知でしょうか?


http://www.sylvanian-families.jp/kitchen/

シルバニアファミリー夢のメルヘンの世界に浸れます。
お誕生日コースを予約すればプレゼントももらえちゃえますよ♪
ご参考になれば良いのですが(^o^)丿

参考URL:http://www.sylvanian-families.jp/kitchen/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!