アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのスマホのAndroid版で機種に関係なくスクエニのゲームは遊べますか?

これからドコモのスマホを持とうと思っています

スマホのどの部分(画質や電池のもち時間等)を見て購入すれば良いでしょうか?併せて回答をお願いします

因みにメーカーはSONYを考えています

A 回答 (2件)

確かに、物理キーがないタッチパネルでの操作は、ちょっとやりにくいかも。



ただ画面は大きいほうが、キャラクターのセリフ等は読みやすいと思います。

Z3tabletは、PS4のデュアルコントローラに対応しているのでPS4があれば、面白いとは思います。

こんなサイトも参考になるかな?

  http://matome.naver.jp/odai/2139176302263155001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレットは画面が大きく迫力があるみたいですね
PS4のデュアルコントローラにも対応してるんですね

RPGをメインにゲームをしようと思っているのであると便利ですね

色々と参考になりました

ありがとうございます

お礼日時:2014/11/19 21:49

ゲームをするのでしたら、スマートフォンよりタブレットのほうがいいのでは?



SONYの最新型は、スマートフォンでしたらXPERIA Z3です。

  https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ …

タブレットでしたらXPERIA Z3 Tabletです。

  http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/

もちろん、スクエニのゲームも普通にできます。

気になる電池持ちですが、かなり好評なようです。

  http://juggly.cn/archives/129497.html

  http://smhn.info/201411-xperia-z3-compact-battery

  http://xperia-freaks.org/2014/11/07/z3tc-review1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

タブレットの知識はあまりなく大きい位しか分からないのですがゲームをするのには大き過ぎてやりにくくはないですか?ボタン操作等にです
また質問みたいになりましたがそこの所も教えて頂ければ助かります

お礼日時:2014/11/19 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!