dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、卒業した高校の先生と一緒にお出かけをした時のことです。私は来年二十歳になるのですが、会話の中で、お酒のはなしがでました。
すると相手は、私がお酒を飲めるようになることが、楽しみだと言うような内容の発言をしてきたとともに、最近は私と2人でいつか旅行に行こうと言ったような発言をしてきます。
今は私はまだ未成年なので、何も体の関係もない(ただし、手や髪、頭などのボディータッチはあり。)のですが、二十歳になれば...と先生は思っているのでしょうか?
恋愛経験が少ないので、正直異性のことがよくわかりません。ちなみに、会話中に度々私の脚をじーっとしていたのもまた、気がかりです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんと、性交をしたいと思っていることは、間違いありません

ただ、未成年だと何か問題が起こった場合のリスクが高いので、今のところは自重しているのでしょう

質問者さんも、まんざらではないのであれば、ヤラせてあげても良いと思いますよ

避妊だけはきちんとすれば
    • 1