アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube動画の右フレームに
こいつが出演(?)している番組かららしい
感情的な罵り表現がいくつも出てくるようになった。

たとえば下記。

「韓国 崩壊!武田鉄矢が大暴露する韓国人の醜態的な民族の欠陥」

これを開いてもsourceが書いてありませんので
これらはTV番組なのかがわかりません。
TVならば局名と番組名とを教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

補足です。

>>題および本文最終行のどちらにも答えておりません。ずれた発言はやめるように。事実(data)を訪ねております。

1。題
 武田鉄矢は嫌韓番組を持っておりますか 。

分かりません。これは彼の名を使ったもので、原稿を読んでいるだけでしょう。

2。本文最終行
 TVならば局名と番組名とを教えてください

分かってもトカゲの尻尾しか分からないと思います。

失礼しました。武田鉄矢さんに『幸せの黄色いハンカチ』で説教をしていた高倉健さんが亡くなったそうですね。僕よりお若いとは知りませんでした。

• 0

お示しになった動画(と言うより静画)(約6分)を全部見た限り、情報源は台湾のコーと言う人が書いたうちの一册が何度も挙げられ、「右フレーム」には何も出ませんでした。

韓国が、中国、日本などの蔑称を有するのが韓国民の特徴としてコー氏が言っているそうですが、こんなのはどこの国でもやっていることです。

アメリカなら、日本人はジャップ、中国人はチンク、ユダヤ人はカイク、イタリア人はウォップ、韓国人はキムチ、ドイツ人はジェリー(その他は下記を)など、色々です。
 http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_ethnic_slurs

このぐらいで韓国を批判するコーと言う人もですが、それを何か意味のあることのように騒いだとしたら3年b組の生徒から笑われるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

題および本文最終行のどちらにも答えておりません。
ずれた発言はやめるように。事実(data)を訪ねております。