dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
itunes store で購入した曲がiPodで重複しているのを直したいのですが
調べても分からず投稿しました。

たぶん自分がPodで雲のアイコンをタッチしてダウンロードみたいなことをしたので重複したんだと思います。つまりitunesでも全件同期をしていて、Podは別途Music storeからダウンロードしたみたいな。
重複しているのは1アルバムだけで、他はしていません。
分かる方いらしたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

iTunes上で一旦すべての曲の同期を解除(一旦iPodからすべての曲を削除)して、改めてiTunesで同期すれば解決します。


(あるいはその前に重複しているアルバムのみ同期を一回解除してその結果をみてからやってみればいいかと思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!