プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏に年賀プリントをした年賀状を安く購入する方法を教えてください。
コンビニに行けば数多く売られていますが、値段が高いです。
金券ショップなどでも売られていますか?
購入する時期はいつが安くなりますか?

A 回答 (1件)

12月の中旬頃がとても安くなりますよ、現在は投函前なので値引きされていませんよね


12月末になると入手困難になります、売られているのは5枚、10枚とかです。

今日年賀状印刷しましたけど、専用TOOLなので楽でしたよ
利用したのは筆王というTOOLですけどサンプルたくさんありますので
お手軽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと他の回答もあるかと思い お礼のメッセージが遅くなりました。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!