アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋 栄のホテルに宿泊します。

ここから近い「きしめん」「味噌煮込みうどん」のお店をお教えくださいませ。

まだこれを食べたことがありません。

A 回答 (2件)

個人の好みにもよると思うのですが、私の好きなところを挙げておきますね。



「宮きしめん」……栄だと「竹三郎」が近いです。
http://www.miyakishimen.co.jp/05_shopDe/index.ht …

「山本屋本店」……「中日ビル店」がわかりやすいと思います。
http://yamamotoyahonten.co.jp/storeguidance/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそ~~♪

必ずいきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/29 02:40

名古屋にいた頃よく行った店。



味噌煮込みときしめんが食べられます。

老舗長寿亭

地下鉄栄駅西改札口よりクリスタル広場方面。

http://misonikomi.xtone.jp/chojutei.html

きしめんと言えば,途中下車しても食べたいと伝説になっている。

新幹線15番16番ホ-ム笹やのきしめん。

ホ-ムの店でダシを取る本格派1時間に75杯の利用客。

私も入場券買って食べに行きました。

名古屋で新幹線に乗る事がある時は一度立ち寄ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/30 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!