プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒のなかで焼酎が特に目によくない ということありますか。

A 回答 (4件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「今明かされる「ばくだん」の真実」

ご参考まで。

参考URL:http://www.jarinko.com/monograph/bakudan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、おもしろく拝見しました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/09 05:32

密造酒に含まれることがあるメチルアルコールは失明することで有名ですね。


http://www.sanwa-tpc.co.jp/siroari4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに密造酒はのみませんから大丈夫です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 05:30

目に良くないではなくて、


焼酎に目が無い人は、多いと思いますよ。
今の流行ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。なるほど。僕はビールのあとに焼酎好きなだけというスタイルが気に入っています。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 13:40

>特に目によくない


目が悪くなるということでしょうか???

焼酎の飲みすぎで白目の部分が黄色くなった人が私の知り合いにいました。

私も焼酎大好きで毎晩欠かせない友達なので気を付けようとは思っているのですが、これがまたやめられませんなぁ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにやめられません。ので質問させていただきました(笑)。

お礼日時:2004/06/08 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!