アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前、職場の上司が緊急入院されましたが、無事明日から職場復帰される見込みです。
どのように声をお掛けすべきか、何か定型的な挨拶等ありましたらご教示ください。

自分で考えてみたのですが、「この度は大変でしたね。ご無事で何よりです。」くらいしか思いつきませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは。



あとは復帰祝いをしましょうとかこれからもご指導お願いしますとか色々あると思いますよ。
難しいことは考えずにいつも通り接しながら、そういう言葉をかければ良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!