アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグザZ1を外付けHDDで番組録画をしています
このたび、DBR-T450を購入しました
このZ1の外付けHDDの番組をブルーレイに焼く事は可能でしょうか?
出来れば、必要な周辺機器、操作法を教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

接続方法3は、対応していませんので、1か2の方法で接続してください。
事前設定方法は、「接続するレグザブルーレイがDBR-T560/T550、DBR-Z520/Z510の場合」
を見てください。(機種名が異なっていますが合致します)
2の 設定モードを「手動設定」にし は、自動の方が良いです。
 リモコンでの電源オフ→オンで自動認識しますが、初回の認識は1分ぐらいかかります。
    • good
    • 0

1の方はパソコンを使う方法ですよね、たぶんZ1の録画データをDBR-T450でBlu-rayにしたいということだと思います。


たぶん、可能性があるなら、IOデータのRECBOXを使うことだと思います。
    • good
    • 1

失礼 DBR-T450にブルーレイドライブ付いてましたね



同じLAN内にレグザZ1のデータをDBR-T450に移せます

その後DBR-T450でディスクに焼けば良いです

ただし、レグザZ1からDBR-T450に移したデータはコピーアトワンスデータなので、ディスクに焼くとDBR-T450からは消えてしまいます

元データが大事な物ならば、レグザZ1内にデータ残しておいた方が良いです

両機を同じLAN内に置けば良いだけなので、現在ネット利用でLAN構築しているならば、その機器を利用すれば良いだけで、別途必要な物はありません
    • good
    • 0

出来ますけど、ブルーレイドライブは持ってるんですか?



PCにブルーレイドライブ付いているなら、ソフト購入するだけで出来ます
DiXiM BD Burner 2013

持っていないなら、IO・DATA社のBRP-U6DM2のような外付けBDドライブ購入するかですね

ちなみにレグザZ1だけでなく、DBR-T450に保存されたデータも上記の物用意すればディスク化できます

ネットワーク経由でデータやりとりするので、PCとレグザZ1やDBR-T450は有線なり無線なりどっちでも良いので、LANで通信できる環境にする必要はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!