プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーの日本代表を応援するCMで、すごく印象的な『絶対に負けられない戦いがそこにはある』とナレーションが入るCMを、どこかのサイトで観られないかと探しています。あるのかないのかも分からないのですが、もしもココでそのCMを観れるよ、というサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このCMってテレビ朝日でよく見ますよね!


ナレーションが男性のいい声で。

私が知ってる範囲でなんですけど、日曜の夜にやってる『GET SPORTS』というウンナンのナンちゃんと栗山シゲキさんと大熊アナウンサーが司会の番組でCMとしてかかります。
私が見た時には番組の中で、コーナーが変わる時にもかかってましたよ。

でも最近は見てないので確かではないですが、多分かかってると思います。
良ければご参考になさって下さい。

長々と失礼しました。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/html/open.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。私も、今だに色々と探していますが、どうも無いみたいです。とても印象的なかっこいいCMなので、ゼヒゼヒ、ネット上でも見たかったんですけどね…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!