アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンの『別格 生姜炭酸』という飲み物は、ジンジャーエールなのでしょうか。

A 回答 (6件)

ジンジャーエールです。


生姜シロップを炭酸で割ったものが、本来のジンジャーエールですので。
    • good
    • 0

あの甘味はジンジャーエールというより生姜湯ではないでしょうか。


なんか粉っぽさも感じました。
和風ジンジャーエールですね。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3% …

ジンジャーエールの定義です。

ショウガが入っているからジンジャーエールなんですけどね・・・・。
    • good
    • 0

ジンジャエールとは原材料が違います。


・別格 生姜炭酸
砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖、果糖)、しょうが(高知県産)、香辛料、酸味料

・アサヒ飲料から出ているウィルキンソン ジンジャエール
果糖ぶどう糖液糖、酸味料、香料、カラメル色素
・コカ・コーから出ているカナダドライ ジンジャーエール
果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)

ジンジャエールには含まれない香辛料としょうがが入っていますので名前は似ているが商品としては別物です。
    • good
    • 0

こんばんは



ジンジャーエールよりもっと濃い感じです
そんなに薄くない感じ
    • good
    • 0

飲んだ感じは濃い目のジンジャーエールでしたね。



甘いし辛い感じ。
で、まんまジンジャーエールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!