アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのちょっと太めの女性に御歳暮を贈ろうかとおもいます。
で、贈るものは松坂牛にしようかとおもってます。
その際に手紙を書こうとおもってます。以下のような文章にしようかとおもってます。
文章的には良いでしょうか?

「いつもお世話になっております。貴女は私と会ってるときは常に肉的なものばかり食べてますし当然普段からそのようなものを食してるはずなんでファットな貴女が喜びそうな松坂牛を贈りました。

ダイエットしようかな~~って口癖のように言ってますけど会うたびに逆にどんどん肥えていってるので私の前では二度と「ダイエットしようかな~」とかって言わないでね。口だけの人って大嫌いなんで。

な~~んてね。
それはジョークですよ。太ってる女性は優しい人多いし現に貴女も心優しく私に接してくれるから素晴らしい人だとおもってますよ。顔も丸顔で肉がたんまり付いててダルマさんみたいだけど愛嬌があって可愛いとおもいます。

では楽しい年末をお過ごしください」

A 回答 (3件)

「いつもお世話になっております。



貴女のグラマラスで妖艶な魅力に私はいつも魅了されています。
奔放でコケティッシュな肉食系女子の貴女の更なる躍進を祈念して、松坂牛を贈ります。

ダイエットしようかな~~って口癖のように言ってますけど会う度、
貴方はまるで柔らかな餅、濃厚な肉まん、そして、肉汁が美味な小龍包のように
美味な魅力が増しているので、決して、そのセクシーな肢体を損なうような罪は犯さないでくれ。

な~~んてね。
だけど、本気ですよ。楊貴妃のような豊満な女性は女神です。
美し過ぎる。

では楽しい年末をお過ごしください」

とか、デブ=豊満で括ってあげましょう。

結論:決して、本当のことは書いてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


私の文章をマイナス要素ゼロに変換してくれたんですね^^いや~~すばらしい!

ボキャブラリーも豊富ですし。


>>デブ=豊満で括ってあげましょう


なるほど。豊満な熟女とかってよく見る言葉ですもね。たしかに豊満って褒め言葉になりますもね。


>>結論:決して、本当のことは書いてはいけません


私のは下げて上げるみたいなムチとアメを使い分ける表現方法だったんですけど
たしかに私のはストレートすぎましたねw

お礼日時:2014/12/11 20:38

今、ヒートテック着てるけど、寒い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美千代さま


>>今、ヒートテック着てるけど、寒い


かなりスリムなので骨身に染みるぶん寒いのですね。
マスクも着用してみては?

お礼日時:2014/12/11 20:33

年賀状には鏡餅になった彼女のイラストをお忘れなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>年賀状には鏡餅になった彼女のイラストをお忘れなく。


あはは そこまでしたら、ブン殴られそうですよ 笑。

お礼日時:2014/12/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!