プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、先日「ポーラー・エクスプレス」の映画を見たのですが、とってもクリスマスらしくて、メルヘンチックで(画像がCGで)とても良かったです。
また「クリスマスキャロル」という映画も(画像がCGで)とても好きです。
このように2つの映画に似たような(同じような系統の)クリスマスの映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

好みに合うかわかりませんが

「空飛ぶニコ!」と続編の「空とぶニコ!! 小さな弟と僕の大冒険」
はどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

検索をしてみましら、とても好みに合います。ファンタジーでとても良いですね。空を飛ぶ場面がとても好きです。
御回答をありがとうございます。

再回答します。

Amazonに作品が出ているのは事実なんですが、鑑賞した人のレビューが全く載っていませんでした…きちんと確認せずに勘違いをしてしまい回答しました。ご迷惑をかけてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

御親切にお知らせをしていただきまして、ありがとうございます。

質問者様の好みに合うかどうかはわかりませんが…

【サンタを救え!クリスマス大作戦】【サンタのマジック・クリスタル】はどうでしょうか?

Amazonに内容の詳細と鑑賞した人のレビューが載ってます。もし良ければ確認してみて下さい(笑)
    • 0
この回答へのお礼

検索をしてみましたら、サンタクロースが出てきてファンタジーで面白そうですね。
好みに合います。とっても見てみたいです。御回答をありがとうございました。